黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

ヲネコの今の気持ちをKinkiが語ってくれました。(勝手にすいません)

はいさい

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

またまたお久しぶりです

ヲネコは悩める仔羊です。

 

あ、その前にYouTubeが登録者ようやく1000人超えました

ありがとうございます。

でもでもまだスタートラインすら立ててない状態です。

気楽にやればいいもののネコタをネコチューバーにして

世に癒しを発信するという使命を勝手に全うしなければなりません。

そのためならば多少の犠牲も払います。

そして、ヲネコの迷える子羊は大好きなKinkiに乗せてどっかへ飛んできました。

さようなら迷える仔羊よ。

 

先週までのヲネコの気持ち↓

心配性すぎな あなたは

電車に乗せるのを 嫌がる

まるで かよわい女の子みたいで

なんだか 嬉しいの

 

あなたと同じ香水を 街の中で感じるとね

一瞬で体温蘇るから ついて行きたくなっちゃうの

 

 

教えたいもの 見せたいもの

たくさんありすぎるのよ

言葉や仕草は 

あなただけのためにあるから

 

 

思いきり抱き寄せられると心

あなたでよかったと歌うの

クリスマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり

明日の朝も愛しあうよね

 

どんなに喧嘩をしても

価値観のずれが生じても

一秒で笑顔作れる

武器がある あたしたちには

 

変わっていく あなたの姿

どんな形よりも愛しい

この冬も越えて

もっとすてきになってね

 

あまりに愛が大きすぎると

失うことを思ってしまうの

自分がもどかしい

今だけを見て 生きていればいいのにね

ねえ 雪が落ちてきたよ

 

子供みたいに甘える顔も

急に男らしくなる顔も

あたしにはすべてが宝物

幾度となく見させて

(引用:KinkiKids  愛のかたまり 歌詞より)

 

 

そして今週からのヲネコの気持ち↓

 言葉は時として 刃となって 

大切な人にも 無闇に斬り掛かる

 

また繰り返したの バカな過ち・・・ひとつ

戻すことのできぬ はなれてゆく気持ち

 

ホントに心から 大切だった

あなたを傷つけ 何をやっているの?

 

近すぎて見えなかった この距離

悔やんでも悔やんでも もう戻れない

 

深く斬り込んでいる 見えぬ傷の痛みを

癒すこともできず 離れていく気持ち

 

ひとりになったいま 心は何処に

あなたを求める 息さえ出来ぬほど

近すぎて見えなかった この距離

叫んでも叫んでも もう届かない

 

いっそのことわたしは 貝になってしまいたい

言葉の刃を 強く抱えながら

沈んでいきましょう 深い海の底へ

 

(引用:KinkiKids  the EDGE of the WORD 歌詞より)

 

やっぱKinkiはいいよね~

時期によって聞きたい歌が変わるの

上記の2つの歌はヲネコの中で1位と2位なんよ。

the EDGE of the WORDが一番スッキ❤

なんかどうしようもなく救いようのない歌詞が大スッキ❤

あ~~やっぱ自分病んでるな~

でももういいや病んでても。


黒猫のネコタのパーラダイス!!ネコタへの素敵な贈り物Black cat Nekota parla dice! ! A nice gift for Nekota

www.youtube.com