黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

1ヵ月半ぶりのブログ~❤

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコです。

またまた気づけばブログ放置罪~。

これからは以前のようにブログもアップしていきたいと思います。

ネコタは今月で生後11か月に突入しました。

最近はあまり遊ぶ時間も取れなくて寂しい思いをさせているかもしれませんが

ネコタは健康にすくすくと成長中です。

ネコタはとても可愛い。

ネコタの性格も大好きです。

イタズラしてもまったく憎めません。

本当はちゃんとしつけるべきなのだと思うのですが

いたずらをされるとこんなに元気なんだ

とか

めっさ頭いい~~

とか

思っちゃいます。

あは。

f:id:emiitannnn:20190702052600p:plain

本業もとても楽しいです。

副業のほうは今自分の中でできなくなっているのですが

リセットしたので明日からまた再開したいと思います。


黒猫のネコタ lucy kwiさんからの贈り物A gift from nekota lucy kwi for a black cat

www.youtube.com