黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲネコママのぶっちゃけ話

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ヲネコママのことなのですが ぶっちゃける場所があまりないので ここで勝手にぶっちゃけます。 長文になりそうなのでここで動画を挟みます。 黒猫の家の一大イベント ネコタ去勢したってよ!Big cat cat b…

ふと目が覚めるとそこはいつもと違う風景でした

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今回はいたずらっ子ネコタ最強編です。 いたずら極めました!! 黒猫のネコタ ふと目が覚めるとそこはいつもと違う風景でした。When I woke up suddenly, it was a different landscape. www.youtube.com

ミーちゃんと一緒に忍者ミーと沖縄の風景動画

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 忍者ミーって面白いですよね キレッキレのダンスにアンバランスな顔!! 黒猫のネコタ 本日はミーちゃんとネコタのコラボで忍者ミーBlack cat nekota Today is a ninja me in collaboration with me and n…

おやつのためなら手品師になれる黒猫

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 おやつが入っている引き出しの中に入っていました 早急におやつ場所を変えて隠したのですが 隠し場所もバレてしまいました。 頭良すぎ! 黒猫のネコタ おやつのためなら手品師になれる黒猫Black cat nekot…

ベッドの下に宝物を隠すネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 畳のお部屋は畳を爪とぎにされたら困るので たまにしか開放してません。 そのたまにの時にいたずらをするネコタ。 黒猫のネコタ 進入禁止のベッドの下に隠れる黒猫Black cat nekota Black cat hiding unde…

黒猫のネコタ シュリさんのCDが届きました

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 シュリさんという歌手でありユーチューバーのCDが届きました。 全12曲です。 シュリさんの優しい心まで声で響いて人々に届いてきます。 とても癒されます。 時には涙が出たり 時には笑顔になれたり がん…

黒猫のネコタとヲネコママの名前の由来「感動秘話」

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今のネコタが来る前に2匹の子猫ちゃんが 病気の為、虹の橋へ渡りました。 1匹目が初代「ヲネコ」(シャム猫MIX)後にママがニックネームとして名乗ることに。 2匹目が初代「ネコタ」(黒猫)後に今のネ…

ネコタはYouTubeを頑張ります。それは黒猫の為に

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 昨日は朝起きたら大惨事になっていました。↓ 現行犯で捕まる黒猫で撮影強制終了!Taking pictures with a black cat caught by the current offender そしてyoutubeを始めて3か月目に突入しました。 登録…

クラさんのオリジナルステッカー

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今日はyoutubeでお友達になったクラさんのステッカーが届きました~ わくわくどこに貼ろうかな~。 黒猫のネコタ YouTuberクラ散歩さんのステッカーが届きました。Black cat nekota YouTuber Ku walk walk…

インスタの#土あっぷ祭に投稿したお!

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 インスタでにゃんこちゃんたちのドアップを投稿して かわいいね!をする#土あっぷ祭というものがあるらしいです。 ネコタはこの上記↑の写真を投稿したお! 黒猫のネコタ 寝起きでドアップに耐えられる?#…

手作りの猫じゃらし頂きました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ルーシーさんから猫じゃらしいただきました。 ヲネコママのカチューシャも作ってくれました。 本当にありがとうございますにゃん。 ネコタは野生化中。 黒猫のネコタ ルーシーさんVS黒猫のネコタBlack cat…

黒猫グッズが欲しくなるヲネコママ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 最近やたらと黒猫グッズみつけたら欲しくなっちゃいますね かわいいのたくさん売ってて誘惑です。 ヲネコママなにもまだ利益にはつながっていませんが 副業も始めたく、そうすると自分のスケジュール管理…