黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

ヲネコママの独り言(ヲネコのキャリアビジョン)

はいさい

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

明日は、あ、もう今日か

今日は久々に勉強仲間と集まります。

そこで忘れてましたが

また諦めかけていた資格にリベンジしようかなと思っています。

全然取得できないのですが

やはり今の仕事を続けるにあたっては必要不可欠なので

受かる確率はゼロに等しいけれど頑張らんとなって思います。

でも1次の免除も喪失してしまったので一からやり直しなんだよね~

これもまた途方に暮れる。

 

youtubeも途方に暮れている最中。

 

そして明後日、あ、もう明日か、からはマヤ暦のお勉強をしようかと思いまして。

占い師になろうとかじゃなくて

今の仕事は人の心理もついていかないといけないので

この人の運命の指数?

今、運命的にどの位置に立たされているのか

またお相手の傾向等を把握し

それを仕事に生かせるのではないと思い

勉強してみようかと思いました。

いずれにせよ、今の仕事は簡単そうに見えてそうじゃないみたい。

人間の数だけ個性があって悩みもあって

みんな色々なものを抱えて生きてるんだなって

そう思えます。

 

自分の人生はこんな言ったらおかしいのですが

明日〇んでも悔いがないのですよ。

そのくらい満足していて残りは生かされてるなって。

だから人の役に立てるような仕事を全うしたいのです。

それには勉強不足なんですよね。

性格上ムキになってしまったり感情的になるので

そこは治したいな~

 治らんか

だから自分の傾向も把握するためにも勉強してきますね!

 


NANA77しぁさんとコラボした黒猫のネコタはママが好きBlack cat Nekota who collaborated with missNANA 77 She likes mommy

www.youtube.com