黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

【映画】ラストレター試写会へ行ってきた感想をネタバレしない程度に。

はいさい。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

今回のblack cat nekotaは番外編です。

2020年1月14日(火)沖縄でラストレターの試写会がありました。

お友達がQABでチケットプレゼントを当てヲネコは便乗して行ってきました✌️

 

25年もの月日の間も君に恋してると言ったら信じますか?

 

ヲネコは・・・うーん。あるんじゃね?

人それぞれだからね!


【映画】ラストレター 試写会へ行ってきた感想(ネタバレしない程度)

ヲネコ的には

心にしまっておく恋心はいい思い出としてあると思うけど

他にも好きな人、お付き合いする人、結婚する人もできると思います。

だからあるとは思うけど

一途にずーとこの人だけってのはないなー。

そーゆー人いるの?!

居たら人生もったいない気もしますね。

でも物語としてはキュン死にしますけどね。

 

手紙・文通というアイテムを使って

直筆でしたためる愛のメッセージは今の時代だからこそ

新鮮に感じ視聴者の心に響きます。

初恋をテーマにしていますがその裏に隠された生きることへのメッセージ

ヲネコはしかと受け止めましたぞ。

f:id:emiitannnn:20200116200533j:plain

#拝啓ラストレター