黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のネコタ 動物病院へ行く。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 動物病院で2回目の予防接種行ってきました! ネコタは強い子でお利口さんでした。 そろそろ去勢手術です。 いつにしようかな~。 黒猫のネコタ 動物病院へ行く※イリュージョンへ発展Go to the black cat …

ママが寝床を用意したのにぃ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ふかふかのベッドを3パターン用意したら 沖縄は最高気温22度になっていて ネコタは床で寝ていました。 黒猫のネコタ ママが寝床を用意したのにぃ。Black cat nekota mama prepared bed. www.youtube.com

良い寝床を見つけたネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 気持ちよく寝てるのに 起こしてしまって 機嫌の悪いネコタです。 黒猫のネコタ 良い寝床を見つけた黒猫 Black cat nekota Black cat who found a good bed www.youtube.com

ネコタの肉球の色は何色?

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 黒猫ってみんな同じ色の肉球だと思ってましたけど ピンクだったり、黒だったりするみたいですね。 さ~てネコタの肉球は何色なの? 黒猫のネコタ 肉球の色は何色?What color is the color of the black c…

りんごさんの恋愛漫画デス!がおすすめデス!

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 youtuberのりんごさん作の恋愛漫画デス!がめっちゃ面白かったんデス! 先が読めないストーリーにハラハラドキンちゃんです。 黒猫のネコタ YouTuber ringoさんの恋愛漫画がおすすめな件 Recommendations …

にゃんこの日?知らなかったです。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 昨日がにゃんこちゃんの日って昨日初めて知りました。 めでたい日だったのですね~。 にゃんこの日だったけど 通常運転なネコタでした。 黒猫のネコタ 夜中の運動会の末路 Black cat's nekota The end of …

ネコタは夜中に覚醒する

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 気が向いたときの夜中に ネコタ主催の大運動会が開催されます。(不定期) ヲネコママが寝ようとしたころ突発的に開催いたします。 黒猫のネコタ ニワトリみたいな声を出す黒猫 Black cat nekota Black ca…

黒猫のネコタ・トンネルのオモチャは気に入らない。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタが喜ぶかな~と思って購入しましたが 違う遊び方をしました。 ま、好きにしてくだちぃ。 黒猫のネコタ トンネルのオモチャで遊んでみた黒猫 Black cat who tried playing with a black cat's nekota…

今日も平和だな~にゃん。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 穏やかな日々を過ごしています。 ネコタにはこんな毎日を過ごしてほしいです。 黒猫のネコタ幸せな日々の黒猫 Black cat nekota happy days black cat www.youtube.com

ネコタのフードを変えました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 カリカリと歯ごたえのいいフードです。 一粒一粒がお花の形をしていて可愛いですね。 めっちゃ美味しそうに食べるからどんな味なのか気になっちゃいました。 黒猫のネコタ 月齢に合ったフードを食べる黒猫…

ネコタがお利口さんになったら少し寂しさを感じるママ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 悩殺ゴローン って 可愛すぎやろっ。 黒猫のネコタ 魅惑の甘え方をする黒猫 Black cat nekota Black cat playing a fascination www.youtube.com

スマホを返してくれる黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ガジガジ ガジガジ にゃんこちゃんって言葉が通じるのですかね? 話したら分かってくれました。 黒猫のネコタ ママのスマホを返してくれる黒猫 Black cat nekota Black cat that returns my mama's smartp…

お留守番の寂しさの余りに起こしたネコタの行動

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ママが帰宅した嬉しさの余りに ネコタが起こしたハプニングとは!? 黒猫のネコタ 留守番をする黒猫が起こしたハプニング Black cat nekota Answering machine black cat caused a happening www.youtube.…

黒猫用のお洋服をもらって試着するネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 沢山のプレゼントに大喜びです。 可愛い手作りの品の数々 愛情いっぱい詰まってました。 ありがとうございます。 黒猫のネコタ 黒猫用のお洋服を頂きました。I got the clothes for the black cat nekota …

ママのカバンに入ろうとするネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタはお留守番が嫌いです。 こんな可愛い顔されたらたまりませんよね。 黒猫のネコタ ママのリュックの中に入る黒猫 Black cat's nekota Black cat entering the mummy backpack www.youtube.com

黒猫のネコタ インターネット工事にビビる

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ソフトバンクさんの光に乗り換えました。 するとアップロードの時間が瞬時だったので スピードの速さに驚いています。 黒猫のネコタ インターネット工事にビビる黒猫 Black cat's nekota Black cat lurkin…

よく遊んでよく寝る黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです 日に日にパワーアップを続けるネコタです。 このまま、バージョンアップしていくのかしら。 黒猫のネコタ 思いっきり遊んでよく寝る黒猫 Black cat's nekota Black cat who sleeps well and sleeps well www…

ネコタ、スマホスタンドを使いこなす。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです ネコタの目が!目が!! キラ~~ン!!! 黒猫のネコタ 三脚のスタンドで撮影する黒猫 Black cat nekota black cat to shoot with a tripod stand www.youtube.com

黒猫のネコタ ママのお茶を飲んでもええやん。

注意する前に飲まれてしまいました。 お茶は飲ましたらダメですよね。 欲しがるからヲネコママは家でも水筒を使用しています。 黒猫のネコタ ママの飲み物が美味しそうに見える黒猫 Black cat nekota black dog looks delicious for mama's drink www.youtub…

おやつ天国や!byネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです 新しいおやつ「にぼし」を食しました これ、美味しいやつですやん!! 黒猫のネコタ おやつをたくさんストックした黒猫 Black cat nekota black cat stocked a lot of treats www.youtube.com

人の顔を見ながらいたずらをする黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです わっるい顔してますよね!! 確信犯なのにまったく反省していない様子でした。 黒猫のネコタ いたずらをしてママに怒られる黒猫 Black cat nekota black cat that is mischievous by mommy www.youtube.com

子猫と呼べなくなってきた黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです いつの間にか手が長くなっていました。 しかもすべて長くなっていました。 かみしめているつもりですが 本当にあっという間ですね。 黒猫のネコタ 手(前足)が長くなってきた子猫 A black cat's nekota han…

黒猫のネコタの赤ちゃんのころのフォト

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 昨日はブログUPできずにすいませんでした。 上記はネコタが保護されたばかりのころの写真です。 獣医さんが撮っていてくれました。(若くて、優しくて、イケメン) 子猫のころは茶色だったんだ~って。 黒…

鬼さんと出くわす黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ヲネコママは鬼さんに扮してネコタを驚かそうとしましたが 声でバレバレでした。 黒猫のネコタ 鬼さんに出くわす黒猫 Black cat that comes across black cat's Nekota demon www.youtube.com

黒猫のネコタはスマホスタンドで動画を撮ってみた。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 お初です。人間のほうがヲネコママです。 みんなに挨拶がしたくてマスクお化けに扮して登場しました。 改めてこれからもよろしくお願いします。 黒猫のネコタ スマホスタンドでの撮影に挑む子猫 Black cat…

黒猫のネコタは高く飛ぶシリーズまだ引っ張る。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタが日に日に暴れん坊になってきています。 去勢したらちょっとは落ち着くかな。 きっとやんちゃんなままっぽいな。 本日YouTubeにてアップした動画は まだ引っ張るか!高く飛べたよ番外編です。 黒猫…

黒猫のネコタは今日から生後5ヵ月でっす。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコがいれば、ただそれだでいい生活を満喫中。 でも世間はそれを許してはくれないのであった。・・・つづく 黒猫のネコタはきっと飛べるはず 後編 The black cat nekota must surely be able to fly www.…