黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫のネコタとヲネコママの名前の由来「感動秘話」

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

f:id:emiitannnn:20190308185328p:plain


今のネコタが来る前に2匹の子猫ちゃんが 病気の為、虹の橋へ渡りました。

f:id:emiitannnn:20190308185731j:plain

1匹目が初代「ヲネコ」(シャム猫MIX)後にママがニックネームとして名乗ることに。

f:id:emiitannnn:20190308185921j:plain



2匹目が初代「ネコタ」(黒猫)後に今のネコタの名前となる。

ヲネコママが悲しみに暮れていた時に 今の2代目「ネコタ」が大登場!!

虹の橋へ行った2匹の分までパワフル全快のネコタ。

あの子猫ちゃんたちの分までネコタは幸せになります。

ネコタは幸せを呼ぶ黒猫だと思っています。

ありがとうございますにゃん❤


黒猫のネコタとヲネコママの名前の由来 エピソード0Black cat nekota and woneko mama's name derived episode 0

www.youtube.com