黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

youtube新チャンネル開設しましたん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1月1日はKinKi Kids光ちゃんのお誕生日とともに
黒猫ネコタにとっても記念日です。
一年前の1月1日にYouTube新規開設しました。
今回の新チャンネルはYouTubeの宣伝は一切しません。
それによって登録者は0です。
それがわたしの実力と思うとともに
宣伝しなくてどこまでやっていけるか。
 
隠れ家のホームページと雲隠れのブログでYouTubeを貼りつけていくのみです。
 
その前にわたしは楽しんでやっていきたいです。
実は寂しいけどそれがわたしの選んだ道です。
YouTubeドリームはまだ諦めてません。
 
みなさまにとって令和2年も良い年でありますように。
ネコタからの伝言です。
「大吉にゃーん」😻
 

www.youtube.com