黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のネコタはジャンプの練習を続けている

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 最近ネコタはジャンプの練習をしています。 高く飛べたからどうってわけでもないのですが チャレンジしている姿をみて わたしも頑張らんとな~となぜか思っちゃいました。 黒猫のネコタはきっと飛べるはず…

黒猫のネコタといないいないばあっ!をした。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタといないいないばあっ!をしたら 衝撃的な結末が!! 我ながら動画編集中に爆笑してしましました。 この回が一番お気に入りになりました。 自信作です。 黒猫のネコタ いないいないばあっ!をする子…

今日も黒猫のネコタはごきげん。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 にゃんこちゃんて段ボール箱好きですよね。 段ボールちょいちょいして遊びました。 段ボール直ぐに捨てようと思いましたがしばらくおもちゃ化しておきたいと思います。 黒猫のネコタ 子猫用のフードたくさ…

黒猫ネコタのことが気になって外出したくない。

黒猫ネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 とか言ってますが ネコタはお利口さんにお留守番できます。 ほとんど寝ているみたいです。 ネコタがうちに来てからというもの ヲネコママの子供が出来た感覚です。 もうかわいいのなんのって!! そんなネコ…

黒猫もシャム猫も大好き。もう猫全般大好き。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 あともう一匹引き取りたいな~と思っているのですが お金かかるから大変だよといわれます。 でもシャム猫ちゃん(保護猫)も育ててみたい願望あり。 本日YouTubeでアップした動画は甘えん坊ネコタのふみふ…

黒猫のネコタと毎日いちゃつきラブ❤

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 周りが嫉妬するくらいにイチャコララブです。 すみません。 そんな様子をyoutubeにあげました。 本当にすみません・・・。 黒猫のネコタ ヲネコママといちゃつく子猫 Black cat's nekota Kitty kitten wit…

黒猫って眉毛部分薄いですよね。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 黒猫って眉毛のところ白眉毛にみえて可愛いですよね。 人間みたいに眉毛ある~みたいな。 たまに困り眉になったりもします。 さて本日youtubeでアップした動画も眉毛に関してです。 黒猫のネコタ 今流行り…

黒猫は可愛いからインスタ映えしなくてもいい。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 確かに黒猫って実物のほうが可愛いと思います。 写真に映えないこともあります。 でもでもそれでもかわい~~。 黒猫って甘えん坊で人懐っこいですよね。 今日のyoutube動画は以前にTwitterで相談させてい…

黒猫の母子手帳

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタは動物病院から母子手帳をもらってきました。 保護猫ちゃんだのに生年月日があったことに驚きました。 この続きはyoutube動画で! 黒猫のネコタ 動物病院へ行く 番外編 Go to the black cat nekota …

黒猫のネコタは獣医さんのことを忘れていた。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 一昨日動物病院へ予防接種に行ったのですが ネコタは保護された後、病院に入院していたころを忘れているらしく 獣医さんたちのことも覚えてなさそうでした。 でもみんなに大きくなったね~と抱っこされた…

Twitterいいね!し過ぎたらしくいいね!制限かかりました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 只今いいね!制限がかかっていますので 心の中でいいね!しまくってます。 制限がかかるくらいいいね!しまくったつもりないのですが・・・ さて本日youtubeでアップした動画はネコタ初めての動物病院へ行…

家猫に憧れるヲネコママ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ヲネコママは家猫に憧れます。 だって美味しいごはん食べれて 好きな時に眠って 気まぐれに遊んで そして大好きな飼い主に愛されたいです。 自分の願望をネコタが叶えてくれたら嬉しいと思う今日この頃。 …

今日はネコタが頑張りました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今日は動物病院に強制的に行かされ とっても疲れたと思います。 予防接種したのですが2~3日は安静にってことかな? 様子を見てくださいねと言われました。 ドクターと看護師さんたちから大きくなったね…

愛猫が肉球をたくさん触らせてくれる。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 うちのネコタは肉球触らせ放題です。 他のにゃんこちゃんたちも肉球触らせてくれますか? さて本日youtubeでアップした動画は蓋つきトイレの使用感をレビューする子猫です。 黒猫のネコタ 蓋つきトイレを…

黒猫のネコタはお留守番をしたくない。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 なんかこの写真のネコタ ネコタっぽくない!! 今日は、にゃんこちゃんのお散歩に関して Twitterのにゃんこちゃん大好き仲間たちに アドバイスをいただきました。 本当にありがとうございます!! とりあ…

猫ってやっぱり神ですやんか

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 かわいいからいたずらしても ついつい許してしまいます。 でもダメなのは怒らないといけないのですよね? それができないヲネコママです。 しつけって難しいですね。 本日のYouTube配信はそんないたずらネ…

親猫が恋しくて震えちゃう子猫ネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ふみふみして毛布をチューチュー吸う仕草をたまにします。 かわいいですが少し切なくも感じます。 そしてヲネコママは今日は頑張りました。 仲間と5時間もねばってお勉強してきましたよ! 今週末試験だの…

沖縄にもようやく冬がきそうです。黒猫のネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 何か言いたそうなネコタです↑ 今日は長らくお留守番をして少しご機嫌斜めのようです。 本日投稿したyoutube動画は沖縄から子猫だよりです。 【子猫】黒猫のネコタ ハンモックに毛布を敷きました【Kitten】…

ママを独り占めしたい子猫

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 家事しているときも 掃除をしているときも パソコンしているときも いつでもママの邪魔をしてくるネコタです。 でも可愛いから許しちゃう。 本日youtubeでアップした動画はそんな邪魔をするネコタの様子で…

猫ってパンが好きなんですかね?

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 さっきテーブルの上に菓子パンを置いていたらネコタがガジガジしていました。 好きそうですがにゃんこちゃんには体に悪そうなので取り上げちゃいました。 さて、本日youtubeでアップした動画は黒猫ちゃん…

うちの子猫鳴き声が小さくあまり鳴きません。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 鳴き声が小さいのでアパート住まいには 優しい猫です。 本日youtubeでアップしたネコチューバーは 遊びに夢中になった子猫の衝撃的なラスト!の様子です。 【子猫】黒猫のネコタ 勢い余った衝撃的なラスト…

黒猫って電気消したら見えなくなりますね。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタにいつもストーカーされていて ヲネコママが動くと足に纏わりついてきます。 爪が鋭くて生傷が絶えませんが可愛いからいいかなと。 こまめに爪切りをするようになって大分改善されました。 他は噛み…

【甘えん坊子猫】黒猫のネコタと念願のネコタワー

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタはとっても暴れん坊でやんちゃです。 でも寝る前はグルグル喉を鳴らして甘えてくるからかわいい! 自分可愛いって絶対分かってる!! 確信犯です。 本日youtubeでアップしたネコタ(ネコチューバー…

黒猫って幸せを呼び込む猫なんだって

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。みなさんお疲れ様です。 なんだかヲネコママ世間に取り残されたような 朝道行く人々の流れに逆らっているような感覚に陥っています。 センチメンタル・・・ それでも朝は来るし ネコタは元気にすくすくと育…

保護猫の黒猫ネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 動物病院に保護され入院していました。 保護してくれた方が病院に入院させてくれたそうです。 保護してくださった方にお礼が言いたくて連絡先を聞きたかったのですが 大丈夫ですよとカッコよく去っていっ…

はじめまして黒猫ちゃんです。

はじめまして黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ネコタは生後3か月ですが大きく見えます。 これからはネコタの日常とヲネコママの独り言を少しずつアップしていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 下の動画は生後2か月…