黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

【映画】ラストレター試写会へ行ってきた感想をネタバレしない程度に。

はいさい。 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今回のblack cat nekotaは番外編です。 2020年1月14日(火)沖縄でラストレターの試写会がありました。 お友達がQABでチケットプレゼントを当てヲネコは便乗して行ってきました✌️ 25年もの月日…

世界発信をしたい black cat nekota

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 とりあえず試行錯誤なのですが ネコタのホームページですだ↓ kuronekonekota.themedia.jp そして意味もわからずティックトック↓ black cat nekota 英語わかんにゃいので Google翻訳さんに教えて…

子猫時代のネコタは最強伝説

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 猫って成猫の可愛さも勿論のこと 子猫のときはもうたまらん可愛さがありますよね。 black cat nekota 黒猫から白猫へなるかもと言われた黒猫Black cat said to be a black cat to a white cat bl…

元野良猫は保護され家猫になる

はいさい~~ 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 新チャンネルにて色んなしがらみから逃れ 好きなように動画を作ってます。 万人受けする動画ではないです。 でも自分が自由にできています。 それはもう収益化は望めない行為かもしれません…

youtube新チャンネル開設しましたん

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 1月1日はKinKi Kidsの光ちゃんのお誕生日とともに 黒猫ネコタにとっても記念日です。 一年前の1月1日にYouTube新規開設しました。 今回の新チャンネルはYouTubeの宣伝は一切しません。 それ…

ブログのコメント機能について

はいさーい。黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。ここのブログわたし使いこなせてなくてコメントって承認制だったのですね。さきほど気づいて保留になっていたコメントは承認してきました。ここのブログはわたしの日記であり雲隠れ的なブログ…

ルーシーさんからクリスマスプレゼント届きましたぁ🎁

はいさい黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。いつも仲良くさせていただいておりますルーシーさんからクリスマスプレゼント届きましたhttps://www.youtube.com/channel/UCJLyJBW4u5ooo4z78kW9Dzg/videos?disable_polymer=1たくさーん。おうどん…

突然のYouTubeとTwitterとインスタの削除について

みなさま、こにゃにゃちわ黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。またまたかなりブログをお休みしておりました。YouTubeはあまり本音の言えない場所。プロに徹しちゃんとした動画を作る。厳しい世界でしたがわたしはYouTubeを中心にしていました…

台風に果敢にも闘いを挑むがビビる黒猫ネコタ

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 2019年9月20日~21日にかけて台風17号が沖縄に上陸した。 長時間滞在で2日も外に出れなったヲネコママ ネコタは終始ビビリまっくていたが果敢にも台風に立ち向かっていた・・・・!…

youtubeを復活しようと思った出来事について

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今日はyoutube無期限休止(嵐的な発言でスマソ)するはずが 早々とあっさりと復活した件について 語れる範囲で語っていきたいと思います。 あの事件後(どの事件よって感じですが) youtubeは引…

夏休み満喫中なヲネコママ❤大阪USJとタピオカ巡りの旅 思い出の写真集1❤

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 最近は付きまとわれたリーの色々あってyoutubeは休止しております。 体調のほうはまずまずですね。 でもさ、人生一度っきりじゃん 楽しまないとソンソン!! てことで大阪旅行へ行ってきました。…

女性としての決断が下せません。byヲネコ

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今回のことをblogに書こうかどうしようか迷いましたが ヲネコの気持ちの記録として残しておこうかなと。 ここ2、3か月身体の調子が悪くて 月経前に2日くらいベッドから出れなくなって お仕事…

ヲネコママの独り言(ヲネコのキャリアビジョン)

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 明日は、あ、もう今日か 今日は久々に勉強仲間と集まります。 そこで忘れてましたが また諦めかけていた資格にリベンジしようかなと思っています。 全然取得できないのですが やはり今の仕事を続…

ヲネコの今の気持ちをKinkiが語ってくれました。(勝手にすいません)

はいさい 黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 またまたお久しぶりです ヲネコは悩める仔羊です。 あ、その前にYouTubeが登録者ようやく1000人超えました ありがとうございます。 でもでもまだスタートラインすら立ててない状態です。 気…

1ヵ月半ぶりのブログ~❤

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコです。 またまた気づけばブログ放置罪~。 これからは以前のようにブログもアップしていきたいと思います。 ネコタは今月で生後11か月に突入しました。 最近はあまり遊ぶ時間も取れなくて寂しい思いをさせているか…

ネコタの恩返しとママの恩返し。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 みなさまとてもお久しぶりで、blog放置罪でした。 気づけば1か月ご無沙汰してましたね。 その間なにをしていたかといいますと 元気に働きまくってました。 本業のほうはわたしにとっての課題があったよう…

ネコタ初めてのペットホテルにお泊り

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 またもやお久しぶりです。 アンチの件は収まりました 騒いでしまって ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 てか忙しくてそれどころじゃなかったわ。 月曜日からヲネコママは東京出張いってきま…

わたしなにもやってないのに何で化け猫よ

人のことを化け猫とよんだり 人の大事な家族を侮辱されました。 誰の真似もしてないし 私は私であります。 私であるために誰も攻撃してません。 でも家族のことになれば別です。 私が納得するような返答を待ちます。 これはyoutubeが大切な場所であるから 自…

ヲネコママのぶっちゃけ話パート2

サブタイトル:女が独りで生きていくということ。(強がりではない)ヲネコは10代のころに結婚・出産を経験しています。いわゆるバツイチですが結婚してる時は1日も結婚生活を経験していない強者です。とりあえず今は大人になった娘が社会人になりひとり立ち…

ヲネコママのぶっちゃけ話

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ヲネコママのことなのですが ぶっちゃける場所があまりないので ここで勝手にぶっちゃけます。 長文になりそうなのでここで動画を挟みます。 黒猫の家の一大イベント ネコタ去勢したってよ!Big cat cat b…

ふと目が覚めるとそこはいつもと違う風景でした

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今回はいたずらっ子ネコタ最強編です。 いたずら極めました!! 黒猫のネコタ ふと目が覚めるとそこはいつもと違う風景でした。When I woke up suddenly, it was a different landscape. www.youtube.com

ミーちゃんと一緒に忍者ミーと沖縄の風景動画

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 忍者ミーって面白いですよね キレッキレのダンスにアンバランスな顔!! 黒猫のネコタ 本日はミーちゃんとネコタのコラボで忍者ミーBlack cat nekota Today is a ninja me in collaboration with me and n…

おやつのためなら手品師になれる黒猫

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 おやつが入っている引き出しの中に入っていました 早急におやつ場所を変えて隠したのですが 隠し場所もバレてしまいました。 頭良すぎ! 黒猫のネコタ おやつのためなら手品師になれる黒猫Black cat nekot…

ベッドの下に宝物を隠すネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 畳のお部屋は畳を爪とぎにされたら困るので たまにしか開放してません。 そのたまにの時にいたずらをするネコタ。 黒猫のネコタ 進入禁止のベッドの下に隠れる黒猫Black cat nekota Black cat hiding unde…

黒猫のネコタ シュリさんのCDが届きました

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 シュリさんという歌手でありユーチューバーのCDが届きました。 全12曲です。 シュリさんの優しい心まで声で響いて人々に届いてきます。 とても癒されます。 時には涙が出たり 時には笑顔になれたり がん…

黒猫のネコタとヲネコママの名前の由来「感動秘話」

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今のネコタが来る前に2匹の子猫ちゃんが 病気の為、虹の橋へ渡りました。 1匹目が初代「ヲネコ」(シャム猫MIX)後にママがニックネームとして名乗ることに。 2匹目が初代「ネコタ」(黒猫)後に今のネ…

ネコタはYouTubeを頑張ります。それは黒猫の為に

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 昨日は朝起きたら大惨事になっていました。↓ 現行犯で捕まる黒猫で撮影強制終了!Taking pictures with a black cat caught by the current offender そしてyoutubeを始めて3か月目に突入しました。 登録…

クラさんのオリジナルステッカー

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 今日はyoutubeでお友達になったクラさんのステッカーが届きました~ わくわくどこに貼ろうかな~。 黒猫のネコタ YouTuberクラ散歩さんのステッカーが届きました。Black cat nekota YouTuber Ku walk walk…

インスタの#土あっぷ祭に投稿したお!

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 インスタでにゃんこちゃんたちのドアップを投稿して かわいいね!をする#土あっぷ祭というものがあるらしいです。 ネコタはこの上記↑の写真を投稿したお! 黒猫のネコタ 寝起きでドアップに耐えられる?#…

手作りの猫じゃらし頂きました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。 ルーシーさんから猫じゃらしいただきました。 ヲネコママのカチューシャも作ってくれました。 本当にありがとうございますにゃん。 ネコタは野生化中。 黒猫のネコタ ルーシーさんVS黒猫のネコタBlack cat…