黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫って幸せを呼び込む猫なんだって

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。f:id:emiitannnn:20181229220538j:plainみなさんお疲れ様です。

なんだかヲネコママ世間に取り残されたような

朝道行く人々の流れに逆らっているような感覚に陥っています。

センチメンタル・・・

それでも朝は来るし

ネコタは元気にすくすくと育っています。

今日からは資格試験受験に向けて勉強仲間と毎日2時間ほど勉強に励みたいと思います。

なんとか前に進みたいです。

でもそんなヲネコママをネコタはいつも励ましてくれます。

ネコタがいるから頑張れます。

ありがとう。


黒猫のネコタ 癒しのひと時 Black cat's nekota healing time