黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫は可愛いからインスタ映えしなくてもいい。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

f:id:emiitannnn:20190123201516j:plain

確かに黒猫って実物のほうが可愛いと思います。

写真に映えないこともあります。

でもでもそれでもかわい~~。

黒猫って甘えん坊で人懐っこいですよね。

 

今日のyoutube動画は以前にTwitterで相談させていただいた

にゃんこちゃんのお散歩に関してです。


猫のネコタ 幻のお散歩グッズ Black cat nekota Phantom walking goods

www.youtube.com