黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫のネコタはお留守番をしたくない。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

f:id:emiitannnn:20190116202504j:plain

なんかこの写真のネコタ

ネコタっぽくない!!

 

今日は、にゃんこちゃんのお散歩に関して

Twitterのにゃんこちゃん大好き仲間たちに

アドバイスをいただきました。

 

本当にありがとうございます!!

 

とりあえず室内飼いをすることにしました。

 

ポチってしまった散歩グッズの模様は近日youtubeでアップ予定です。

幻の回になるかと思います。

 

さて、本日youtubeでアップした動画は

お留守番を嫌がる子猫の模様です。

 


黒猫のネコタ お留守番を嫌がる子猫 Black cat nekota kittens dislike your caretaker

www.youtube.com