黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

今日はネコタが頑張りました。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

f:id:emiitannnn:20190118211623p:plain

今日は動物病院に強制的に行かされ

とっても疲れたと思います。

予防接種したのですが2~3日は安静にってことかな?

様子を見てくださいねと言われました。

ドクターと看護師さんたちから大きくなったね~とチヤホヤされちゃいました❤

そして、やんちゃなのはネコタの性格らしいです。

通常、去勢すると落ち着くらしいのですが

ネコタの場合はおそらくやんちゃのままだろうとのことです。

そんなやんちゃなネコタの様子をyoutubeでアップしました。


黒猫のネコタ でーじ、うーまくーな子猫 A black cat nekota a very naughty kitten

www.youtube.com