黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

親猫が恋しくて震えちゃう子猫ネコタ

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

f:id:emiitannnn:20190114204745p:plain

ふみふみして毛布をチューチュー吸う仕草をたまにします。

かわいいですが少し切なくも感じます。

 

そしてヲネコママは今日は頑張りました。

仲間と5時間もねばってお勉強してきましたよ!

今週末試験だのにはじめてしっかりやりだしました。

遅いって感じですが。

 

そして本日のYouTube配信は

親猫が恋しくなる子猫の様子です。


黒猫のネコタ 親猫が恋しくなる子猫 A cat with a black cat's nekota missing a parent cat

www.youtube.com