黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

ネコタの恩返しとママの恩返し。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

みなさまとてもお久しぶりで、blog放置罪でした。

気づけば1か月ご無沙汰してましたね。

その間なにをしていたかといいますと

元気に働きまくってました。

 

本業のほうはわたしにとっての課題があったようで

また前職と同じような状況に置かれ、ようやく気付きました。

人は良くも悪くも変わらないのだと。

いまのままではどこにいっても同じ壁にぶち当たると。

そこで私は今までできなかったことをやってやりました。

以前の自分と比べたら大成長です。

このことをもっと早く気づいていれば前職は退職しなくても済んだのでは?

仕事内容自体は好きだったので惜しいことをしたとおもったりしましたが

前回のこともあっての気づきだったのでこれは仕方ないことだと思いました。

今は職場のみなさまには大変良くしていただいてて感謝しています。

その感謝の気持ちを仕事で恩返ししたいです。

副業に関してですが、ほぼ無償状態の中で

自分は絶対に成し遂げたい思いでいっぱいです。

やったことないHPの制作にも取り組んでいます。

わたしだから見込まれて

させて頂いてるとの思いで

未知の分野ではありますが乗り越えたいです。

~~だからできないとか

本当はいいたくないです。

でも時間等もとりづらいので愚痴もいいたくなります。

でも愚痴りながら自分なりに成し遂げたいです。

副業は今は目に見えるものは何も得られなくても

将来の自分のために絶対役立つと思っています。

 

話は変わりますがネコタは最近急激に大きくなってきていて

とても可愛いです。

家の組み立て式のクローゼットを無残な姿に粉々にされた

いまから片付けに入ります。

いたずらっこだけど

それさえも愛おしく思える存在です。

わたしはネコタのおやつのために頑張って働きます。

ネコタが私に癒しをくれるので

それはわたしなりのネコタへの恩返しです。


黒猫のネコタ ネコタのぽんぽこりんBlack cat nekota nekota Ponpo Korin

 

www.youtube.com