黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

女性としての決断が下せません。byヲネコ

はいさい

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

今回のことをblogに書こうかどうしようか迷いましたが

ヲネコの気持ちの記録として残しておこうかなと。

 

ここ2、3か月身体の調子が悪くて

月経前に2日くらいベッドから出れなくなって

お仕事も休むようなことが重なっていました。

 

そして、元気になった昨日 婦人科へいってきました。

 

診断結果が、子宮内膜症と、子宮筋腫とチョコレート嚢胞とあとなんだけ??

面白いくらい併発してました。

 

治療方法は何通りかあるらしいですが

わたしはアラフォーだし

もう娘一人いるしで

子供はイランのだけど

なんか女性として悲しくて決断が下せなくて帰ってきましたん。

 

これって月経困難症というらしいですね。

 

あと、貧血と血小板の減少もあるので

(ヲネコの身体どうなっちゅーねん)

再度受診してまた相談して治療方法を決めていきたいと思います。

 

子供イランけど

もう産めないって分かったらなんか辛いものですね。

 

は~~ネコタがいてくれてよかった。

ありがとう。

神様からの贈りものなんですね。

f:id:emiitannnn:20190305200515p:plain


【子猫】黒猫のネコタ ヲネコママの邪魔をする【Kitten】 black cat nekota disturbs mama

むかしの動画貼ってみました。

www.youtube.com