黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

ブログのコメント機能について

f:id:emiitannnn:20191224080005j:plainはいさーい。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。


ここのブログわたし使いこなせてなくて

コメントって承認制だったのですね。

さきほど気づいて保留になっていたコメントは承認してきました。


ここのブログはわたしの日記であり

雲隠れ的なブログです。


そんなブログへコメントしてくれるのはとても嬉しいです。

ありがとうございます。


YouTubeに関してましても様々な指摘がありましたが

人それぞれ考え方は違うので

やっぱりやりたいようにやっていこうと思います。

でもしばらくは勉強期間に当てたいです。

そんなこんなしてるうちに年も取りますが。

勉強したいのはYouTubeのみだけではないです。

とりあえず黒猫のクリスマスイブ🎅🎄楽しみます。

みなさまも素敵なクリスマス🎅🎄をお過ごし下さいませ。