黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

youtubeを復活しようと思った出来事について

はいさい

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

今日はyoutube無期限休止(嵐的な発言でスマソ)するはずが

早々とあっさりと復活した件について

語れる範囲で語っていきたいと思います。

f:id:emiitannnn:20190916142005p:plain

あの事件後(どの事件よって感じですが)

youtubeは引退しそれと連動していたここを含め各SNSも全部削除する方向でいました。

弁護士さんとお話するなかで削除しないで残しておくようにという話の流れに・・・

 

さらに、休止する直前にりんごさんからオファーを頂いておりました。

休止するにしても引退するにしても受けた仕事は全うしないとなと思いました。(小室哲哉的でスマソ)

実は休止してるけどりんごさんの受けたお仕事だけをして

また雲隠れをしようとおもっていましたが

ある出来事が起こりました。

そのある出来事は心に大事に閉まっておきたいので詳しくは語れませんが(すいません)

分かったことは

救えなかったとしても

その救えるきっかけがyoutubeにもあるんだと。

youtubeを心の拠り所にしていたもんな~って思いました。

 

もう帰ってはこない。

 

こないけどきっと見ててくれてます。

 

空は繋がってます。

 

まだまだ伝えたいことはたくさんありました。

人っていつ何時なにが起こるか分かりません

 

わたしが出来ることは

今を一生懸命生きること

駆け抜けることのみです。

 

たしかに微力です。

 

だけどやれることだけやって人生を全うしたいです。

f:id:emiitannnn:20190916142035p:plain

わたしは前にもお話しましたが

結構、人生に満足しています。

一通りのことはしたからです。

でも悔いが残ることといえば

そういやゴスロリやってんかったな~~って

これは死ねないわと。

念願のゴスロリに挑戦しました。

くだらないことかもしれませんが

わたしにとっては重要なことなのです。

あとメイドもしないと死ねない。

てかまだ人生謳歌するけどね!!

 

ということで引き続きネコタ共々よろしくお願いいたします。


黒猫のネコタ りんごさんの格付けに初めてのゴスロリで参加しました。祝❤復帰作Appearance congratulations ❤ return work in Gothic Lolita

www.youtube.com