黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

黒猫の子猫ネコタの日常です。なぜか眉毛と唇とおなかは白いです。※シャム猫は私のあだ名です。

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママ

夏休み満喫中なヲネコママ❤大阪USJとタピオカ巡りの旅 思い出の写真集1❤

はいさい

黒猫のネコタとシャム猫になりたいヲネコママです。

最近は付きまとわれたリーの色々あってyoutubeは休止しております。

体調のほうはまずまずですね。

でもさ、人生一度っきりじゃん

楽しまないとソンソン!!

てことで大阪旅行へ行ってきました。

とても楽しかったな~

大阪に住もうと本気で考えてます。

f:id:emiitannnn:20190914103243j:plain

f:id:emiitannnn:20190914103308j:plain

グリコ探すのにめっちゃ時間かかった~~

だってこんなに小さめと思わなかったんだも~ん。

でもグリコみただけで満足しましたわ。

f:id:emiitannnn:20190914104004j:plain

道頓堀でくくるのたこ焼き食べました。

f:id:emiitannnn:20190914104158j:plain

でもなにより、タピオカのほうが美味しかったわ。

チョコクッキータピオカです。

f:id:emiitannnn:20190914103327p:plain

ユニバーサルスタジオジャパン

めっちゃ暑くて大変でした。

f:id:emiitannnn:20190914103356p:plain

途中倒れそうになって室内で座りながら仮眠しました。

てかみんな元気よね。

f:id:emiitannnn:20190914104236j:plain

USJのところにある串家物語へ

自分で衣付けて揚げるの

めっちゃ美味しかった~~

したたか食べました。

沖縄にもあればいいのに。

Kinki Kidsのブンブブーンて番組で以前に

おふたりがUSJ行って串家物語で美味しそうに食べてたのですよ~

これを勝手に再現して

勝手に喜んでおりました。

コアなファンです。

f:id:emiitannnn:20190914104255j:plain

やっぱり串家物語でもタピオカ~~

これが一番美味しいという不思議な現象・・・
f:id:emiitannnn:20190914103417p:plain

夜はハロウィンイベントで

オバQがたくさんいました。

オバQ特集は次回UP予定は未定!!

f:id:emiitannnn:20190914103431p:plain

貞子のアトラクションが一番怖くて楽しかったな~~

貞子って普通ひとりよね?

なんかたくさんいたんだけど!!

どこにいるか分かんなくてとても怖かったお~。

 

USJは怖い絶叫的な乗り物ばかりで心臓飛び出そうでした。

f:id:emiitannnn:20190914103452j:plain

なんかこーゆーとこって血迷って

ストラップとか購入しちゃうよね。

f:id:emiitannnn:20190914110654j:plain

3日目最終日は時間なくて

お好み焼きも551の肉まんも食べ損ねた。

オサレーなカフェでケーキ食べたお

ルクアのカフェラ・ポーズ

ここにはタピオカは無かったわ。

f:id:emiitannnn:20190914103514p:plain

実はネコタはペットホテルに3泊お泊りでした。

いつもの綺麗なおねぇさんがいるところ。

綺麗なおねぇさんにすりすり甘えててお利口さんだったらしい。

f:id:emiitannnn:20190914103532p:plain

家に帰ってきたら

やっぱり寂しかったのね

永遠とチューチューふみふみってました。

ごめんね、ネコタ。

でもめっちゃ楽しかったのよ。

www.youtube.com